【24時間対応】相模原市周辺の訪問出張ペット火葬・葬儀
24時間
営業
年中
無休
フリーダイヤル0120-992-230

また会おうね

とても優しく穏やかな性格で誰にでもやさしく寄り添う猫でした。癌がみつかり最期は闘病でしたが本当によく頑張ったと思います。みんなを幸せにしてくれてありがとう。また会おうね。

ナノ

ナノは元々野良猫でしたが、子猫の時に我が家に来て18年。 長女とは友達のように遊び、次女には母のように接し面倒見のいい子でした。大往生!頑張ったね。虹の橋の向こうでまた会おうね。

オレオ

オレオは ツンデレな所がありました。 3人の娘達と共に成長した、 大切な家族でした。

甘えん坊

怖がりで自分の近くから離れようとしない、甘えん坊でした。病気もちで長く生きられないと言われながら13年も生きてくれて ありがとう。

めいちゃん

めいちゃんはマイペースで物静かな子で幸せを 沢山もらいました。家族に迎えた時から最後まで私達に迷惑をかけない子でした。いっぱい ありがとう!!

18年2ヶ月

一緒に過ごしてくれてありがとう。元気で食いしん坊で大らかで優しくて、ちょっとどんくさいこっちゃん、私たちに沢山笑顔を運んでくれたね、ありがとう。こっちゃんは私たちの大切な家族。うちの子になってくれてありがとう。 お空に行 […]

おかきちゃん。

赤ちゃんの頃に拾い、それからずっと子供達と一緒に成長してきました。とても愛情深くて優しい、お姉ちゃんのような存在でいつも側にいてくれました。13年間本当に沢山の思い出をありがとう。 ずっとずっと大好きだよ。 天国で美味し […]